こんばんは。

今日は午前中は、余り天気がよく有りませんでしたが、涼しくて仕事するにも

ちょうどよい1日でしたね。

ハイビスカスの花が好きで至る所に置いていますが、昨年までは、つぼみが少なく

花が咲いても 小さくて、、、、、今年の春先に肥料を与えていたら、、、、

つぼみが沢山付いて、毎日 大きくて綺麗な花が咲いてくれます。

 

おじさんも毎日水換えを頑張ってくれます。

 

日が当たる場所の松藻は黄色く、コケコケになりますが、、、、遮光ネットの下の

鉢では、こんなに綺麗に伸びました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村