こんばんは。

今日と明日はK氏が、、、、お休みで、誰も来る予定が有りませんでしたが

朝突然のW氏が、、、、、何も言うことなく、、池の掃除を始めてくれました。

 

天気が良くなくて釣りに行けないと、、、、久しぶりにY氏が、、、、、、、

コールダックの小屋には、夜に寝る場所だけしか 屋根がなくて、昼の遊び場は

屋根が無い、、、、、、これからの露時期は雨ばかりで、濡れると可愛そうだから

全面に屋根を作ってあげましたが、、、、コールダックは水が大好き、、、、、

何時もプールの中で泳いでいます。   (迷惑なのかな?)

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村