こんばんは。

午前中は雨が降っていたので 第二ハウスで おじさんと水換えをしていました。

ほとんど、、、、、おじさんですが、午後になると晴れ間も出てきてランチューの

水換えをしていると、お客さんが、、、、、高くても良いから  一番良いの2匹

救ってと言うので 私の見た目 良いもの2匹救って如何ですか、、、 、無言で

結局、、私の見た目ではなく、自分で選んで6匹の購入、、私の見る目がないのか?

体型よりも色の出た更紗が良かった見たいですね。

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村