こんばんは。

今日も1日天気が良かったですね。

売り場ハウスの水換えをしていますが、、、、やはりハウスの中は暑くて

その分 水温も上がり 水の汚れが速くて、、、、大変ですよ。

ほぼ毎日のように、、、K氏の水換えで メダカたちは 元気よく泳ぎ回っていますが

屋外のメダカたちに、餌を与えながら見て回りますが、、、、やはり卵を付けたメスは

少ないですねー

 

親たちのケースは少なめに入れていますが、きげんが悪いのか、、、よく分かりませんが

卵を産む気配はありません、、、、思うようにはいきませんね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村