こんばんは。

大変 良い天気でしたね。

暑くもあり、、、日陰にいると、  風は冷たくて気持ちがよくて、、、、

仕事するにも、、、、ちょうどよいですね。

お客さんも うきうき気分で沢山買う人や、、、、見学の人もで 大変多く人が

来てくれました。

 

ランチュー好きの  W氏も朝から来て水換えです。

毎日 様子を見ながら餌を与えている私は、成長しているのか分かりませんが

1週間に1度来る彼が見ると、結構大きくなってるらしく、、、、

餌やりも楽しくなりますね。

 

黒仔から段々と色変わりして来ました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村