こんにちは。

今日も天気が良くて暑い1日でしたねー

ランチューからメダカとこの時期 稚魚から早く大きくするため1日何回もの

餌やりで、当然水の傷みが早く、、、 終わりの無い水換えを毎日しておりますが

大きくなるほどに大小の選別や間引き、、、、入れば所の確保が、、、、、、、、 

昨日日除けを張り、その下は だいぶ涼しくなりましたが、、、、、大変です。

ここ3週間程度、卵の産みが悪くなりましたが、、、ちょうど良かったのかもね。

それにしても、、、、、今日も卵が少ない、、、、、、?

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村