こんにちは。

3日間 降り続いた雨、、、、   今日の午後から上がる予報でしたが

夕方まで止む気配は無く ついに5時、、、、  大変な雨となりました。

1時間位で止みましたが、ここ数年 こんな雨は 久しぶりにビックリでしたねー

 

K氏が今日も朝から来て第二ハウスの水換えをしてくれますが、几帳面すぎて、、、

私が、そんなに綺麗にしても、すぐに汚くなるから、そこそこで良いよと言いますが

ゴシゴシとマイペース、、、綺麗になるのは良いけど、、、捗りませんね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村