こんばんは。

大変 天気のよい1日でしたが、、、、午後からは暑くて、、、、、   もう夏

今日は日曜日で、、W氏は 何時ものように 黒仔の水換えから、、、、メダカも

大学生も 朝から ケースの水足し、こんなに天気が続くと一週間で結構な蒸発を

しますねー

もう一人は熱心に大小 稚魚の選別をしていますが、慣れてないので見極めがよく

分からない、、、、しょうがないね。

午後からは、、、、最近 休みの日に 手伝いに来るようになった 、  M氏

今日も お客さんが大変多くて、、、お客さんの対応で、忙しそうでした。

明日からは、少しゆっくりなるのかな、、、、、、?

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村