こんにちは。

今日も1日よいお天気でしたね。

朝の地震には、、、、ビックリしましたねー 歩いているのにぐらぐらと 揺れて

メダカのケースも ゆらゆらと、すぐに収まり、、、、、、、、 後に大きいのが

くるかと心配でしたが、、、、大丈夫でしたね。

今日は、お客さんが少なくて、ランチューの選別、、、、    水換えを

していると、、   パワフルM氏が手伝いに、、、、、 いつも急に

別にしてもらいたい事が考え付かないので、   取り合えず

4tの浅い、2池  金魚を移動で、、、、、 2cm位になったランチューの黒仔

400匹位の お引越し、、、広い池で、、、すくすく育つといいですね。

 

これは幹之だるまでした。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村