こんにちは。

今日も大変天気のよい1日でしたね。

いままで大変多くの お客さんで 休みもあと1日となり    今日位は

家族サービスで、何処かにお出かけ、、、  少ないだろうと思っていましたが

とんでもない、、、、、朝からどんどん来るお客さんで、駐車場の心配、、、、、

それにしても多いですねー

地元の人が多いのに、、、、県外からのお客さんが多くて、  驚きですね。

 

今日は忙しすぎて写真を撮る暇がなく、、、毎日すくすくと成長する稚魚の写真

最近は暖かくなり、連休前に写した稚魚たちも、だいぶ大きくなりました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村