こんばんは。

天気はよく有りませんでしたが、雨も降らず 過ごしやすい1日でした。

昨夜の雨で地下水も溜まり、今日1日の水換えは十分に有りましたが、、

あと少し残して終わらず、、、   朝から友達が3人遊びに来ましたが

第二ハウスで忙しくしていたら、それなりに手伝いを、、、 稚魚たちの

成長が早く、小さいケースから大きいケースに入れ替えしたり、 大小の

選別を手伝っていただきました。

 

皆で頑張って、、、ほとんどのケースが 透明な水になると気持ちが良いですね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村