こんにちは。

今日は 大変暑い1日でしたが、、、先日学生がプールの藻を取り除いていたので

朝から、ドロドロになった底水を抜き始めましたが水量が多いので、10個 抜くのに

お昼までかかりました。

全部換えて綺麗にしたかったのですが、最近は雨が降らないので、  地下水は1日で

3t位しか出てくれません。

 

友達が来て6tの池を、大き目のホースで底掃除をしてくれましたが全部 終わるのは

明日も 1日かかりそうですね。

800ℓの池も 昨日の続きで 取り合えず 12個の水換えをしましたが、全部半分だけの

水を入れ、、後は明日入れる事にして終了。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村