こんばんは。

良い天気が続いていますねー

いよいよ来週の土曜日 4月27日からイベントの段取りで忙しくなりました。

待ち切れない お客さんが今日も沢山、、、、  様子を見に来ますが

見ると欲しくなるようで みんな沢山 買って行きますが、、、、一週間すれば

安く買えるのにね、、、、少しサービスしてあげました。

 

W氏も朝から売り場ハウス前の 金魚水槽の水換えをして、、、金魚の補充も終わり

午後からはハウス内、メダカの水換え、、、休憩もなしで、アイスコーヒを持って行くと

やはり飲みながらの水換え、、、ほんとに頑張りますね。

 

 

今日も大学生 3人 池の水換えをしていましたがタンクの水が足りなくなり

途中で中止、、、、しょうがないので プールに蔓延る藻を取ってもらいました。

本当は水換えまで、、、、、出来たら 良かったのにね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村