こんにちは。

今日もよいお天気でしたが、、、もう 暑くて嫌になりますねー

それにしても水の汚れが早くて 水換えが大変ですねー  汚れていても

メダカは元気で、餌をよく食べるので、、、、そんなに水換えをしなくても

よいと思うのですが、、、、特に稚魚のケースは  緑色の藻が、、、、、、

こうなると稚魚も、泳ぐスペースが狭くなり、、見た目も悪いので 水換えを

するしかありませんね。

 

ランチューの黒仔も、、、今年は上物、早く育てたいので 1日 冷凍赤ムシ3回

金魚用フレーク1回 計 4回の餌やりで  毎日すくすくと育ちますが

ここも水の汚れが早く、、、、2日に1回 水換え ほぼ全換えをしています。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村