こんにちは。

お客さんも沢山来て、、、、 皆うきうき 楽しそうにメダカを見て、、、、

ほんとうに気持ちのよい季節になりましたね。

今日は誰も来る予定もないし、買い物に出かけて、、、、帰ってきたら、あれあれ

パワフルM氏が、、、水換えをしていました。

 

第二ハウスも 卵や稚魚たちを入れる場所がなくなり、暖かくなったので、そろそろ

屋外に、、、、、、日当たりの良い中通路 右側に、  ハウスから親を出すために

40ℓのプラ舟  30ケース  メダカを移動していたので、、、、タイミング良く

M氏が、、、午後からは、売り場ハウスから出た所で 小さい池のメダカを救い出し

ここは高圧洗浄機で綺麗にしてくれました。

皆さんのおかげで、、、、、、、、、、、最近の私は  結構楽をしてますね。

(もう少しすると、、、、、地獄が待ってます。)

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村