こんばんは。

よいお天気でしたね。

朝 M氏が、、、 土、日が休みになったので手伝いに行くと、、、

電話がありましたが、、、、、、   手伝ってもらいたい事は水換え

何時も来るわりには、メダカや金魚に興味が無く、、、 そんなM氏に

水換えをさせられないし、、、、めだか屋の正面 田んぼ側に30ケース

並んでいますが、台の下は大変見苦しく、、、10m程の台の裏裏に張物を

張って見ると、そこそこの見栄え、、、ついでだから 奥の池の外壁まで

10mだけだったのに、、、、、、30mになってしまいました。

 

 

午後選別していたらN氏が来たので水草の株分けをしてもらいましたが

けっこう時間のかかる作業で半分も出来ませんでしたが暇の無い私には

大変有難いですね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村