こんばんは。

昨日の木曜日  めだか屋に1日いましたが、けっこうのお客さんが、、、、、

今日も午前中 お客さんが多くて午後からも、、、、、山口県からのおじさんや

宮崎県の3人組  午後から来て暗くなるまで、、、それでも見学時間がたりないと

いろんな話で、家の飼育状況をスマホで見せて頂くと、、、、ハイレベル

見せて頂いた分でも50~60ケース、、、まだすごいのは全部オーバーフローの設備

フローした水は、濾過されて  また各ケースに、、、水量をバルブ調整して送られる

いやー 完璧です。

水は何時も綺麗、、、、、これから水温が上がって来ても,  水中の酸素濃度が

不足する事がないので、、、、メダカも幸せですね。

 

第二ハウスの前と北側の発泡スチロールの箱を全部40ℓのトロ舟に取替えました。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村