こんばんは。

今日も寒い1日でしたね。

昨日 大分の山では雪が降ったとのことで、余り信用していなかったのですが

夜のニュースで大変な雪、、、、、ほんとにビッリしますよね。

 

外が寒いので 1日 第二ハウスでごそごそ、、先日 W氏と製作した棚の右側に

3段の棚を 延長して、、、、 合計41ケースになったので、午後から小さい容器に

入れていた 卵や孵化したばかりの稚魚たちを、棚のケースに全部移したら、、、、

41ケース 全部 埋ってしまいた。

二週間ぐらい この場所で育て、  稚魚の多い所から大きいケースに移します。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村