こんばんは。

昨夜からの大雨は午前中降り続き午後からは良いお天気になりました。

朝余りにも雨が降り ハウスに叩き付ける雨の音がうるさくて私は部屋で

網作りをしていると、、、、友達の S氏とT氏が 仕事にならないと遊びに

ちょうど良い、、、   先日I氏が 産卵シートをカットしてくれたので

産卵巣の製作をお願いして、、、、遊びながらも300個ほど 作ってくれました。

その後も、餌の 袋詰めもしていただき大変助かりました。

 

 

彼らは帰る前に、、、、親ケースの底に沈んだ卵を、  網で救い集め、、喜んで

持って帰りました。

親にしているメダカたちも、卵を産み始めて日に日に綺麗になりました。

夕方、、、頑張って10種類ぐらいの撮影して見ると、、、、けっこういけますね。

この子供たちも1,5~2cm位ですが、、、大きくなるのが楽しみですね。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村