こんにちは。

今日も天気の良い1日でしたね。

お客さんは少しでしたが、毎週日曜日だけ お手伝いのW氏が土曜日なのに朝から

来てくれて、売り場ハウスの水換えを、、、、すると  国道から聞えてくる

特徴のあるバイクの音、、、、久しぶりに   I氏が、、、何か手伝いますよ。

取り合えず 今必要な物は産卵巣、、、毎年 新しい物を使いますが、作る暇が無くて

毎回使う分だけ作っていましたが、、、、   最近ハウス内は全部が産み始めて

大量に必要になり、大きなマットのカットをお願いしました。

 

皆が黙々と仕事をしているので、 後から来たS氏も、、、、、、

売り場ハウスの出荷台の所にある水道がバルブが悪くて 水がポトポト漏っていたので

バルブの取替えをしていただきました。

後は勝手に、、、藻が蔓延りメダカが泳ぎ辛らそうと綺麗にしていました。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村