こんばんは。

朝夕はまだ寒く、今日の朝も薄い氷が張っていましたが 日中は本当に暖かく

ハウスのメダカたちも、順調に卵を産んでいます。

これからどんどんと忙しくなりそうなので。昨日の定休日 ゆっくりしていると、友達が

お昼に食事に出かけた位で、午後からも、めだか屋で ぼんやりしていると

何故か知り合いやお客さんが けっこう来るので、、、、休みではないですねー

屋外の水換えやメダカを整理して、    空きケースを作らないと、、、、、

本当は、、、、、ゆっくりする暇はないのです。

 

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村