こんばんは。

今日は 曇ったり 晴れたりの1日でしたが、お客さんも増えて来ましたね。

結構まとまった数を購入する人が多くて、、、、、話をしていたら、少し生き残った

メダカたちが、卵をを付けているメスを見つけて、、、、急に嬉しくなったようです。

来る人たち、みんなの顔が、、、、、、、嬉しそうにしています。

 

 

いつも水換えを始めると、野良猫 のらちゃんは背中によじ登り  邪魔ばかりしています。

餌をもらって食べてる、のらちゃん カメラを向けると睨み付けられます。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村