こんにちは。

今日は日曜日でしたが朝からの雨で、、、午前中は、お客さんも少なく、、、、

午後になると、こんな雨の中 県外からや そこそこのお客さんで、ありがたいですねー

夕方 親子の、お客さんで、最初は兄弟と思っていましたが、、、、、話をきくと、、、

驚き、、、まだ驚きは高校2年生の息子さんに、、、、、高額のメダカ4種類 格3ペア

計24匹、それに 大きい救い網と小さい選別網のセット、計算すると、、、、、えー

息子さんは動物系が好きで、メダカも勉強の一つですと、、    良い親子でしたね。

(お父さんとお母さんは20代の後半ぐらいに、見えました)

 

朝からY氏が お手伝いで売り場ハウスの水換え、、、、、、もくもくと

夕方まで32ケースを綺麗にしてくれました。

久しぶりに来た S氏 午後から夕方までいて、何もせず 網の作り方を

教えろと、、、、帰りに オロチ 1匹 買って帰りました。

(そんなに 睨みつけるとメダカが死にます。)

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村