こんばんは。

今日も大変暖かく ハウスの中では卵を持つ個体が多くなりました。

先日稚魚用で40ℓのケースを20個 用意しましたが、現在孵化している稚魚が

10ℓ位のケースで 大きくなり、、、、、、  過密状態、それを移す為で

本格的に卵を採り始めるには、まだ用意が出来ていません。

第2ハウスのメダカは、今年の親たちで、     まだ外には出せないし

卵を外に出すしかないのか、、、、、?

取り合えず稚魚はケースの上に置いたまま、、、大変 見た目が悪いし

どんどん孵化する稚魚、、、、困りましたねー

 

 

黒が出始めた (優姫) 頭部の赤色も 出て来ました。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村