こんにちは。

今日は朝から天気もよく暖かい1日でしたねー

予報では来週から、少し雨の日もあるようですが15度以上と暖かくなりそうですね。

 

朝から第二ハウスの水換えをしていたら、注文していた40ℓのトロ舟 20個が入荷しました。

先日Y氏と、第2ハウス 左側の通路に台を製作していたので、早速並べました、、、、、、

少し通路が狭くなってしまいましたが、外が暖かくなるまで、、、、ここで稚魚たちを

育てられます。

 

 

今日はいろいろと、  ばたばたしましたが、、、、   網みも

大きい すくい網み 10本が完成いたしました。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村