こんばんは。

朝方は雨が降っていたのですが9時位になると、    からりと晴れ上がり

4月の陽気、、、、、、 大変暖かい日になりましたねー

こんな暖かい日に 外仕事もしないで、、、暑い 第二ハウスの中で半袖になり

もくもくと網作りをしていました。

 

 

インコとチャボの子供をいっしょに育てていますが、   インコは羽もしっかりと

伸びて 自由に飛び回れるようになり、それを見て、いっしょに飛び立とうとする

ヒヨコ、、、、体は同じ大きさなのに飛ぶ事はできませんね。

いつも飛ぶ練習をしてますが、飛べないヒヨコ2匹は、、、、、、何故だろうと

考えるのかな、その内インコ見たいに飛べるようになるのか、、、、、?

 

 

暗くなるまで、、、、、色も体型もと 我が儘な常連さんもいましたが、私はモクモクと

38本出来ました。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村