こんばんは。

大分も寒くなりましたねー

お客さんがメダカを部屋で飼育したいので、水槽1式とメダカを直ぐに入れられるように

セットまでして下さいと、、、、、、、、

60cm水槽、上部フィルターに底面濾過、ソイル、RIDライト、までセット

メダカと50ℓの水を、、、、、ここまでは完璧で有難うございました。

暫くすると、水槽を取り落として割れたから、、、、 水槽だけ取替えに行くと電話が有り

そのまま持って来たのですが、、、、驚き 見事にバラバラで、 ソイルには割れた破片が

これも取替えて、セットのやりなおしをして、帰りましたが、心配ですねー

 

ハプニングが有りましたが、ネットの下張りを、朝から頑張り、、、60本すべて

終わりました。

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村