こんにちは。

昨夜からの雨で屋外のメダカや池の水も満水となりメダカたちも嬉しそう

午前中雨が降っていましたが午後からは雨も上がり、   気温も暖かく

また明日ぐらいから、少し寒くなりそうなので 今日の内に外回りの仕事を

色々と、、、、、終わりは有りませんが取り合えず、、終わらせました。

 

インコの子供を育てていた時に1羽のヒヨコが生まれたので、  取り合えず

いっしょに飼育、ヒヨコはインコが親と思い、   ついて歩いていましたが

その後 ヒヨコが大きくなり、今はヒヨコがお母さんに変わり、三匹のインコは

代わる代わるに背中に、、時には3匹が乗ってる事も、重たそうなチャボですが

楽しそうに暮らしています。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村