こんにちは。

今日はまた大変暖かい日曜日でしたね。

お客さんも、今日はちらほらと、、朝早くから来た県外のお客さんは、少し早い春の

準備で沢山のメダカを連れて帰りました。

朝から第二ハウスで作業してましたが、暑くて暑くて、 体を冷やしに 時々外に出て

風は少しひんやりして気持ちが良い、、、、、

ハウスのメダカたちも  元気で餌も良く食べ、  泳ぎ回る姿は春が来たようで

もしかしたら卵を付けてないかと、、、じっくり見て見ましたが、まだでしたね。

今年は早いかもね。

ヒイターを入れている所は、順調に卵を付けていて、稚魚たちも だいぶ増えてきました。

 

 

 

濾過槽の台を設置して約1年、さび止めを塗っただけで放置してました。

ペンキ屋のN氏が来たので、、、、ちょっと上塗りをしてもらい綺麗になりました。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村