こんにちは。

今日も よいお天気 久々に大変暖かい1日でしたね。

午前中は、後一つの濾過槽を回したいのですが、  3池分の1槽に水がなく

待ち切れず 隣の池から全部の水を移して、金魚も移動しました。

これで池の作業は終わり。

午後から第二ハウスで水換えを始めると、、、、、とにかく暑くて半袖のシャツ

1枚になりましたが、それでも暑い、、、 時よりのお客さんで、そのまま外に出ると

やはり寒い、、、お客さんも冬に半袖、、、、ビックリしたようだした。

 

 

 
 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村