こんにちは。

連休も2日目  朝は天気が悪く小雨も降っていましたが10時位には

晴れて来て良い1日となりましたね。

朝からランチュー好きの、、、W氏が手伝いに来て、池の水換えを始めましたが

大量の水換え  タンクが気になり、覗いて見ると水は半分程度、、、足りません

地下水を上げ始めると濾過槽の砂は目詰まりをして間に合わない、、、取り合えず

スコップで 砂を解して、水を上げて見ると、、、、水通しが良くなり

2箇所からの地下水を同時に上げる事で何とかなりました。

 

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村