こんにちは。

昨夜からの強風、、、朝 外に出て見ると曇り空 風は強くて 大変寒い、、、、、

こんな日は、やる気が無くなりますが、、、しょうがないので第二ハウスの選別

ハウス内は風がないので 多少は良しですが寒い、、、そのうち風が止んで雲の

隙間から太陽が出ると、、、、、暑い 我が儘ですね。

二人で選別、 各種類を、親に使うので 綺麗なメダカだけを私が集めて、雄と雌を

チェクすると8割がた雄、、、、、綺麗なメダカだけを親にしたいのに なかなか

思うようには行きませんねー

 

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村