こんにちは。

今日は寒い日曜日になりましたねー 人はよく来ますが、、、、、お客さんではなく

小鳥お仲間や知り合いばかり、裏の部屋で薪ストーブが活躍、人が入れ替わるたびに

私も暖をとり、、、、、、1日ほとんどストーブの前でした。

 

屋外のメダカたちは、そんなに水温が低くないのか 泳いでいたのですが 少し前まで

毎朝氷が張り、、水温変化が有りすぎて 12月の暖かい日に水換えをして綺麗なった

ケースのメダカが  綿カビが出ていました。

初期症状で薬を入れれば直ぐに治りますが、この時期は よほどの事がない限り水換え

しない方がいいですね。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村