こんにちは。

いよいよ今年最後日となりましたね。

 

あと2台の濾過槽の配管が出来てなく  朝から一人でごそごそしていたら

M氏が濾過槽の様子を見にに来て 終わってない事に気がつくと、、、勝手に

手伝いをしてくれ、すべての濾過槽が終了いたしました。

 

今年も県内はもちろん 県外からのお客さんも  沢山来ていただき

大変ありがとうございました。

また 私一人では出来ない部分の設備などで、お手伝いをしてくれた、仲間の人たちも

大変ありがとうございました。

来年も、、、めだか屋は頑張りますので、宜しくお願いします。

それでは皆さん 良いお年を迎えられますように、、、、、、、首藤

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村