こんにちは。

今日も朝から良いお天気でしたが、午後から小雨が振り出して、3時位から

急に寒くなりましたね。

売り場ハウス前の水槽に金魚を入れたかったのですが、余りにも汚れていて

そのうち水換えをしてからと思っていたら、、、    タイミング良く

ランチュー好きのW氏が来て、、、お願いをして見ると、、あっという間に

全部の水換えをしてくれたので、、明日でも金魚を泳がせます。

 

午前中の暖かさ、三連休なので 久しぶりに沢山のお客さんが来てくれ

特に県外からのお客さんも多く、、、、、  もう シーズンオフなのに

ここ2,3日、水温も高く 元気に泳ぎ回るメダカを見ると、ほしくなるのか

沢山買っていただきました。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村