こんばんは。

昨日木曜日は定休日でしたが 熊本長洲に、今年最後の競りに行って来ました。

久々の競り場に座り、次から次に流れて来る金魚、、、あれも欲しい 之も欲しい

先週も、、上物の買い付けで、、、、、、、大幅に予算オーバー

大量の金魚が入荷いたしましたが、池の数と広さ 空いた池ばかりで思ったほどの

数が、、、、、、でした。

 

車にいっぱい 積載オーバーで帰りました。

1ケースに 数の多いものや大きい物は5匹位入って 流れて来るので

みんなで競り合い、、、、維持になり気がつくと、、、

高く競り落としてしまう事も、、、まあ高い物は良い物か、、、?

 

 

養魚場の池で、、  優雅に泳ぐ40センチ級のジャンボオランダ ほんとにジャンボ

何時かは手に入れたいですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村