こんばんは。

朝は大変寒くて、、、屋外のケースに、今年2回目の氷が張っていましが

朝から久しぶりの青空で、氷もすぐに解けて 暖かい1日でしたね。

 

今日もW氏の仕事が暇なようで、 手伝いに来たので池の水を抜いて洗浄機で

最近は良く来てくれるので、ほとんどの池が綺麗になって、助かっております。

綺麗になると池の前に置いていた   ハッポーのケース7個が 見苦しくなり

全部 撤去して メダカたちは  表のプラ舟え 日当たりの良い場所に

お引越しをしました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村