こんばんは。

今日は 暖かい1日で 時より お客さんも来てくれました。

青サギ対策は万全ですが、こんどは、、、、、、 今日カワセミを発見

池 回りは完璧にネットを張っていますが、左奥 メダカのケースを並た所で

側面のネットが下まで届かなくて30cm位 空いた所が  約15m位あり

しょうがないので下までネット張りをしました。

青サギは大きいので大丈夫でしたが、小さな セキレイやカワセミは楽勝です。

午後から暇になったW氏が、また手伝いに、、、 今週 金魚が入荷するので

池の底掃除をしていただきました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村