こんにちは。

今日も風が吹いて 寒いような気がしますが、気温は少し上がったのかな

屋外のメダカたちが朝から泳いでいました。

第二ハウスの中は暖かくて餌やりをして、様子の悪い所、20ケースほど

この時期 綿カビが出るので半分程度水換えにしました。

 

1ヶ月ぐらい前から夜になると、毎日野良猫が来るようになり 最近では

屋根裏に居着いてたようで、、、、事務所前の水槽に先日から金魚を入れると

食べたそうで、毎日水槽の回りをうろうろして、   しょうがないので

餌を上げると、手からでも食べるようになりました。

可愛いけど  屋根裏に居着いてると、、、、、、、、、困りますねー

 

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村