こんにちは。

本格的に寒くなりましたねー

朝から しとしと降る冷たい雨、外仕事は出来ないので、今日は仲間が誰もいなくて

久しぶりに静まり帰った  めだか屋、、、、、、寒い日は当然お客さんもいません。

 

する事もなく じっとしていると、寒さに耐え切れず 今年初めて薪ストーブに

火を入れました。  (暖かい)

 

外に出て見ると池の金魚は静かに泳いでいますが、  ケースのメダカが

全部居なくなったように  底に沈んでしまって、、、、、、 可愛そうに思いますが

同にもならないですね。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村