こんばんは。

今日の朝方 小雨が降っていて  濡れるほども無く 予定どうり水換え

若いお兄さんと、いつものW氏の手伝いで初めましたが、、、とにかく風が強い

寒い、、、、もう  やる気の無い私でしたが、、、、 ばりばりに頑張る若手と

つき合いで頑張るおじさん。

しょうがなく私も、、、、、頑張るしか有りませんよね。

6池のメダカを  W氏と救い出して、水抜きをすると 若手が高圧洗浄機で

見る見る内に綺麗に、昨日からの続きで 800ℓ の池 18個が 午前中で終わり

午後から6t池 これは水が足りないので底掃除 大きめのホースで底に溜まった

汚れを吸い出しただけですが、そこそこ綺麗になりました。

 

池のメダカたちは第二ハウスの入り口にケースを並べてお引越しいたしました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村