こんばんは。

高圧洗浄機を手に入れたので 今日から 池の水換え、、、、、

所が朝からの雨で中止しようかと思いましたが、木曜日に金魚が入るので

今日と明日しかないので、雨に濡れながらの作業です。

まあ池の水はオーバーフローのパイプを抜いたら あっという間に水が抜け

 

今まではデッキブラシでゴシゴシ、、、なかなか綺麗にならくて苦労していましたが

今日から洗浄機、、、、、、 水しぶきも無く すばらしく早い、、  綺麗

明日も続き  晴れの予定 、、   水換えが楽しくなりますね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村