こんばんは。

今日も風が強くて大変寒い日曜日でしたね。

当然お客さんも少なく、、、、、、寒すぎて私も之といた事はしていません。

こんな日は  きょくりょく体を休めておかないとね。

知り合いや小鳥の仲間が数人来て、、、、、外が寒いとなると  裏の部屋で馬鹿話

 

セキセイインコのヒナ4匹を育てていたら1匹だけ、成長が早くヒヨコになった、、、、

そんな訳有りませんね。

まだ小さいので インコといっしょに育ててる巻き毛チャボのヒナです。

成長が早く    今は手乗りですが大きくなったら、指に乗せられるのかな、、?

そんな話で1日過ごしてしまいました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村