こんばんは。

今日の1日は 晴れているのに 突然の雨、、? 久々に暑かったですねー

最近の暖かさでハウスのハイビスカスが咲き始めたり、メダカが卵を付けていたり

屋外のメダカも朝から泳ぎ回って   驚きでした。

 

第2ハウスで5日前に  M氏と水換えをしたばかりですが、、選別を始めると

すでに緑色、メダカが見え辛く、、、また水換え、、、、、、綺麗になったので

明日 朝からの選別です。

それにしても暑かった、、、半袖シャツ1枚でも汗だくになりました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村