こんばんは。

先日 捕獲して 如何しようもなく、逃がしてあげた青サギが、また来ていました。

ケースにはネットを掛けているので食べられませんが  メダカケースの上から

置物見たいに 体を静止してメダカを狙っています。

近寄ると 飛んで行きますが、、、、遠くには行かず、人が居なくなると

また飛んで来てメダカを狙っています。

何とか食べようと思う気持ちは分かりますが、  早く諦めて近くの川に行った

方がいいと思うのですが   餌となるカエルは冬眠、 魚は水温が下がり

川の底に沈んでいるのかな、、、、?

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村