こんばんは。

今日も頑張りましたねー

朝からY氏の手伝いで、予定どうり売り場ハウス 右側 台のやり変え

80ℓのケース36個の水を抜いて、大きなケースの移動で置く場所が無く

全部にメダカが入ってるので、取り合えず、交互に積み重ね。

 

台の全長が20mも有るので木材が大量に要るのと、レベルを出しながら

木材3列を繋いで、  足を120cm 間隔で取り付けて行きますが

足の数が全部で48本   さすがに飽きてきますねー

 

Y氏は木材をバーナーで炙り  一本一本長さの違う足を 丸のこで切断して

私が取り付け、、、、一人だと大変ですが、いつも助かります。

取り合えず出来上がり、、明日側面をバーナーで炙って完成です。


                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村