こんばんは。

まだ少し水換えも有りますが、ある程度終わり、、、、、、毎日 頻繁の水換えに厭き

朝もゆっりしていたのですが、売り場ハウスの水換えも終わり、 綺麗になったので

作業台 回りが汚く見えて、、、、やり変えようと      材料の買出しに行き

関係のない衝動買いも有りましたが、、、、、

 

Y氏に電話しようと思いましたが、、、2日続けて水換えに来たので、 可愛そう

一人でこつこつしていたら、、午後2時ぐらいに  Y氏が釣りの帰りにやって来て

当然ですが、、、、、、

 

ちょっと雑なY氏ですが、、、、やっぱり気の合う2人だと、あっと言う間に完成

良い感じになりました。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村