こんばんは。

今日も1日暖かくて良いお天気でしたね。

朝から出かけていて、2時位に帰ってきたら売り場ハウスの水換えが

昨日から ひき続きでY氏が手伝いに来てくれて、、綺麗になりました。

 

第二ハウスの作業台に60cm水槽をセットしてヒレ長を、泳がせました。

ヒレ長は水槽で横から見るとヒラヒラと綺麗ですがヒレが長すぎるせいか

少しバラバラの固体もいて、、、、、しょうがないのかな。

この時期からお客さんも少なくなりますが」メダカは良く見えますよ。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村