こんばんは。

昨日台の下に  800Wの電気ヒーター1台置いて シートで覆い

朝水温を計ると25度まで上がってメダカ達も元気に泳ぎまわり

朝から餌をあげてもパクパクとべてくれるので、、、取り合えず完璧です。

 

今日も朝から 友達が二人で売り場ハウスに固定ロープを掛けて完成したので

雨も、風が吹いても安心ですね。

早く終わって,、ハウス裏に古いビニールやいろんな物が置いてあったので

綺麗に片付けてくれました。

 

 

裏の見えない所に隠しておいたゴミが、、、、駐車場の片隅に、大変見苦しい。

W氏が来た時 早めに   ごみ捨てに行ってもらいます。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村