こんばんは。

最近お客さんが少なくなり私が売り場に入る事がほとんど無くなり

通り抜けで歩いていると、、、、、ここもそろそろ水換え、メダカの体調は

良いのですが、結構 こけこけで見苦しいですねー

今日も屋外の水換えをしてましたが、まだまだ2、3日はかかりそうです。

第二ハウス裏の 発泡ケースが濃い緑色、メダカも沈んでいて何も見えなく

救い出して見ると結構 綺麗なメダカが、育っていました。

良いものだけはハウスに移したので販売出来ますね。

 

発泡ケースも1000個ぐらい有りましたがほとんどプラ舟に変えて

残すは、ここだけになったので、そのうち変えます。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村